プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば年をとってもカッコいいおじさんでいられるでしょうか。

「私は現在24歳ですが、こんな感じのおじさ」の質問画像

A 回答 (3件)

その心意気をいつまでも忘れず体調管理に気を付ける事でしょうか。

彼(ステイサム)は53歳だそうです。羨ましい!
「私は現在24歳ですが、こんな感じのおじさ」の回答画像3
    • good
    • 0

今から気をつけることだと思います。



表面的に綺麗事言っても意味がありません。歳を取って残るのは、その人の芯の部分ですので。

その上で人への振る舞いを気をつけていけば…とは思います。

だいたいギャーギャー言う人の頭は感情論だけで物事を見ていますが、賢い人はキチンと前頭葉使って論理的に物事を見ています。
20代の癖は30代に。30代の癖は40代に現れます。
    • good
    • 2

自分次第だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

道端の石ころより価値がなさそうな回答

お礼日時:2021/01/12 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!