電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在高校1年生です。女友達(大学生)の男友達(大学生)のことが気になって眠れません…

初対面なのにとても仲良くしてくれたのですが、私が重度の人見知りなのと2人の関係がカップルみたいで気を使ってしまって連絡先を聞きそびれてしまいました。

私が女友達の家に遊びに行っていて、そこでたまたま居合わせたような感じなのでもう一生会えないかも知れません。女友達から彼の連絡先を聞けばいちばん早いかも知れませんが、友達の友達に手を出すようなクズだと思われるのが怖くて何も行動できません。
でもやっぱりもう一度会いたいです。私はどうするべきでしょうか…

この件とは関係ない友達に相談してみたのですが、大学生はやめとき?としか言われないので、みなさんのお力を貸していただきたいです。回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

それ友達ではなくてまだつき合ってない交際前のいい感じの2人なのでは??

どうしても諦めきれないなら友達に、正直一目惚れしたみたいで気になるから連絡先教えて欲しい。と行ってみても良いかもです。
    • 0

女友達の家?一人暮らしかな?

だとしたなら相当仲が良いか付き合ってるのでは?
異性宅に遊びに行くって、大学生では何もない事はあまりないので。

と大学生は外泊もOK、オールもOK、と割と自由な恋愛なのに、18歳未満となると、関係は持てない制限がある高校生を彼女に選ぶかと言う意味から、大学生はやめとき?って言われたのもあると思います。
それでも諦め切れないなら、女友達に彼との関係を聞いて、友達と言うなら、彼との連絡先を欲しいとお願いしてみれば良いと思います。
    • 0

まず、友達の友達の関係性聞いてみた方が良いのでは??家にまで来るのって本当に友達ですかね?

>あの人かっこ良かったですね。ぶっちゃけ〇〇さんは
>好きなんですか?
なところからはいってその上で
>私も友達になりたいです。
とかって話をしてみたら良いのでは?
それで友達がどう出るかだと思います。
    • 0