プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行や、買い物に、斜めがけできる、ショルダーバックを探しています。
実用重視なので、ある程度、物が入る大きさ希望です。
(ブランド物で探しています)

コーチかグッチで、下見をしましたが、30代の方で、斜めがけバッグを使われている方、ブランド等、教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コーチは仕事にも斜めがけして持っていっていますが、あくがなくて、雨でも平気なので持ちやすいです。

重宝していますよ。

あと個人的にヴィトンが好きなので、ブランド物でということなら、長く使えていいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コーチは、無難ですね。
ヴィトンは、長く使えそうです。

お礼日時:2005/02/13 16:58

30歳♀です。



エルメスのエヴリンシリーズがお勧めかなと思いました。全て革のものもありますが、私はキャンバス地と革のコンビになっているものがカッコいいなと思い、あこがれています。(ですが、残念ながら持っていません。)

キャンバス地のものであれば、カジュアルな服装にもちょっとしたエレガントな服装にも合うと思います。

肩にふつうにかけることもできますが、女性が斜めがけしている姿はとてもかっこいいです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/brandget/137349/138890/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エルメスあこがれますが、値段も高いですね。
いつか手に入れたいです

お礼日時:2005/02/13 17:00

服装がカジュアルの方なら、『バリー』はどうでしょう。


『エルメス』の、斜めがけできるショルダータイプも素敵だと思います。

私は、『バリー』のキャメルのショルダーを持っているんですが、結構 物も入ってブランドブランドしてなくて気に入ってます(#^.^#)。
(知っている人は、知っている!って感じのブランドバックが好きなんですよね。)

『エルメス』のショルダーも、いつか欲しいなぁ~と思っている一品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バリーは雑誌で見たことあります。
あまりブランドがわからなさそうなので、さりげない感じでいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!