アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からない曲があります

お店でかかっていた曲なのですが、女性ボーカルでかっこいい曲調です
ソロで、声はどちらかと言えば低めでした
歌詞はところどころしか覚えてませんがサビ辺り?で
「私達はめぐり逢い」「花が」「変わるでしょう」「願いを叶えると〜」「風の彼方」
こんな感じです(T_T)

手がかり少なくて申し訳ないですが、とても好きな曲調で気になるので、誰か分かる方いれば教えてほしいです!!

A 回答 (2件)

アニメの曲では無いですか


歌詞だけだったら園田海未(三森すずこ)
私達は未来の花

難しいよ!(;'∀')
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今確認してみたらその曲でした!!
すごいですよく分かりましたね!
モヤモヤしてたのでほんと助かりました、ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/01/14 00:38

本当にそうでしたか!?!?


マジに('ω')ノ
役に立てたのですね(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!