アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
女の子のおしっこがでるところとおしりと性行為の時との穴で3つあるんですか!?なんかほんとは3つあるらしいってのを聞いてびっくりしたんですが。。

A 回答 (7件)

なりきりJKは卯西だけ

    • good
    • 0

うほほ〜ぃ!


その質問は(3つだけに)ミッツ・マングローブに聞いてみるといいゾ!
オラのケツだけじゃわからないゾ。
「女子高生です。 女の子のおしっこがでると」の回答画像6
    • good
    • 0

初心な女の子なんだね!?


お尻の穴・男の好きな穴(色々出てくるところ)・尿の出る穴
尿の出る穴は クリトリスを少し下に行った辺りにあるよね?(笑)
トイレでおしっこするときに一緒に観てみましょうね!
    • good
    • 1

はい,3つあります。

上からお尻にかけて尿道口,膣口,肛門です。尿道口はクリトリスの下の方,膣口はご存知の性行為でペニスを挿入するところです。尿道は膣の中で別れていると思っている女性がおられると思いますが,別々にあります。
    • good
    • 1

はい。


3つありますよ。
オシッコの出る所は鏡を見ても分かりませんが間違いありません。
    • good
    • 1

ほんとはみっつある、のほんとは、っていうのがものすごく気になるのと


高校生がそんなこと言ってるのにめちゃくちゃびっくりしたのと
ほんとこっちがびっくりしたというか…
    • good
    • 0

鏡みてしっかりと確認しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!