プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です
歩いたり、振動を与えると尿道が痛みます。
膿などはなく、尿道に触れるとすごく痛いです。
尿はいつもよりも濁っていて、日頃からトイレを我慢することが多く、膀胱炎にも一度なったことがありますが、尿道が痛いのは初めてです。
性行為は1週間前にしましたが、コンドームはつけてました。すごく不安です。
だれか助けてください、

質問者からの補足コメント

  • 膀胱炎になったのは5年くらい前です

      補足日時:2017/10/05 18:15

A 回答 (2件)

尿道炎でしょうね、膀胱炎にもなっている。


性病がらみってこともあり得ますよ。
婦人科で検診ですよ。
    • good
    • 0

膀胱炎や!


早よ婦人科に行きや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日病院へ行く予定です、ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!