電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急です。至急お願いします!
風呂でち○こを洗っていたら尿道に泡が入ったのかな?
おしっこをするとめちゃくちゃ痛くて我慢できません。
色々調べたのですが対処方が見つかりません
至急お願いします。

中1です!

A 回答 (3件)

尿道の出口のところに傷をつけてしまったのかもしれませんね。

清潔を保つことでよほど大きな傷でなければ自然に治癒すると思いますが、治らなかったり膿んでくるような気配があった場合は早めに病院を受診したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

尿道は粘膜で保護されているのでせっけんで洗った時に擦りすぎたか、残っていて炎症を起こしたのだと思います。



そのまま放っておいて大丈夫です。おしっこをしたあとなら、せっけんも流れ落ちているはず。出したおしっこには細菌は一切入っていませんから。先端を不潔にしないでいれば自然と治ります。
    • good
    • 0

洗いすぎてこすれの痛いのならわかるが、そんなことで小便の時に痛くはなりません。


本当に先っぽだけでないのなら、尿道炎の可能性がありますので早めにお医者さんに行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!