アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーしすぎで
膀胱炎ってなりますか?
さっきトイレに行って
おしっこする時、尿道の入り口?が
痛かったです
因みに(女です)
トイレの後もすこしヒリヒリします

A 回答 (3件)

何回しましたか?

    • good
    • 1

確かにオナニーのやりすぎだと膣に炎症が起こりますからね、程にしましょう。

    • good
    • 0

汚れた手だとありえるけど、その痛み膀胱炎じゃないです。


単なる外傷的なものでしょう。

膀胱炎は下腹部の痛みと残尿感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗にしてるつもりでも手は汚いかもしれません。。解答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/07 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています