アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーの女です。
2年付き合っている同じくアラサーの彼がいるのですが、彼とは半同棲的な感じで仲良くやってます。
この前彼と雑談していて、「◯◯(少し贅沢なこと)って一人暮らしの特権だよね〜」と話していました。
すると彼が「そうだよー今のうちに堪能しておきなよ」と言ってきました。
彼は近々同棲か結婚を考えていると思いますか?
私は結婚願望が正直今はあまりなく、少なくとも4〜5年は一人で暮らすと思ってます。
彼の発言は特に深い意味はないと思いますか?

A 回答 (3件)

>彼は近々同棲か結婚を考えていると思いますか?



軽いジャブというやつですね
近々同棲とまでは考えていないかもしれませんが
同棲や結婚がよぎる言葉を聞いたときにどんな反応をするか
知りたかったのかなと思います

>彼の発言は特に深い意味はないと思いますか?

あまり深い意味は無いと思いますよ
    • good
    • 0

彼も新しいパートナーを


探したいと思ってますね、
何故?
ソロソロ飽きて来てるんだと。
    • good
    • 0

結婚や同棲を考えているなら『無駄遣いはするな。

』と止める筈です。

残念ながら彼にはどちらも気がないとしか判断できませんね。

お気の毒です・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!