ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

面倒見が良くない人の特徴は?

A 回答 (4件)

自分のことで手一杯、余裕のない人

    • good
    • 0

上目線、相手の気持ちを考えていない

    • good
    • 2

そういう 人は、


面倒見が よく、
ありません、


他に、

共通特徴は ありません、
各々 其れゝです。
    • good
    • 0

偉そうにしている。


自分の成功例しか話さない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています