アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名プロキシってなんですか?

A 回答 (5件)

ブラウザではIPアドレスわかります。


それを隠すのが匿名プロクシです。

しかしプロクシに繋ぐと情報がプロクシを経由するため、情報が抜かれるリスクが高いです。
なので信頼できる大手企業のプロクシ以外は使うと逆に危険になりますので注意してください。
    • good
    • 0

家庭内LANやインターネットの通信電文の中には送信元のIPと送信先のIPが必ず乗っかっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザ使ってもIPアドレスわかるんですか?

お礼日時:2021/01/14 19:15

ユーザidがanonymous

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明なんですけど

お礼日時:2021/01/14 19:04

公開プロキシは、開かれたプロキシを意味する。

公開串と呼ばれるほか、匿名性が高いことから日本では匿名プロクシ・匿名串などと呼ばれることも多い。
    • good
    • 0

匿名のプロキシサーバーですね


匿名のプロキシサーバー経由でアクセスすると元のIPアドレスを違うものに変えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザではIPアドレスがウェブにわかるもんなんですか?

お礼日時:2021/01/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!