プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が不倫したい女性は、自分の好みの人ですか?

A 回答 (5件)

自分の好みですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2021/01/14 23:22

だれでも良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!
女性とは感覚が違いますね。

お礼日時:2021/01/14 23:23

好みなら言うことはありませんが、


男は好みでなくても、可能です。

年頃の女性なら、生理的に無理でなければ
なんでもOK,というのが男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と女性は生理的に違うんですね。

お礼日時:2021/01/14 23:23

かなりのリスクですからね(^^;


それなりに満足できる好みのタイプでないと・・・(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 01:22

いや、女房と逆のタイプでしょう。



中華料理ばかりじゃ飽きるから、
和食も食べたい、フランス料理も食べたい。

高級料理ばかり食べていても飽きるからな~
たまには、ジャンクフードとか、安物も
食ってみるか~じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどのご意見です。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!