dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。
最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。

半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。

年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

 あなたは過去の経験で遊ばれたことがあるからHさせなかったけど、今度は逆に彼氏にHさせなさすぎて彼氏が「自分とはHしたくないのか!?」と思わせているのではないかと思います。

別に好きならいいのではないかと思うのですが・・。
 あなただけが辛いのではないと思いますよ。彼氏にそういう行動を取らせたのはあなたの行動にも問題があったのでは・・。
 別れたいとか別れたくないとかはあなたの心の底深くに思っているままに行動したほうがいいですよ。あなたのことに関してはあなた以上に真剣に考えてる人わかっている人はいませんから、あなたの思うがままにしたほうがいいですよ。周りがどう言おうが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏に「前の男とはしてんのに、俺とは嫌なのか!?」と言われたことがあります。ここにきて、やはり、1年以上も性欲を抑え続けることは彼氏にとっては辛かったのだろう…と思えてきました。2人の関係を見直す時期でもあると思います。前向きに検討していきたいです♪

お礼日時:2005/02/12 14:45

24才、男です。


付き合っているにも関わらず2年以上Hしなかった経験があります。1年目はなんとか我慢できましたが、2年目は正直、つらかったです。拝み倒してやっとできるようになりました。その間『よく耐えられるな』とか『俺なら別れる』と言われた事は多々あります。
やはり付き合っているのにHできないのはニンジンを目の前にぶらげられているのに食べることができずに走り続ける馬のような、なんとも言えない虚しい気分になります。幸い僕はモテないので、誘惑は問題なかったですが(←自虐的ですね)、誘惑さえあれば飛び込んでいたと思います。

どうしても彼と似ている状況を経験しているので彼を応援してあげたくなります。もし落ち着いて、勇気が戻って、できる状態になったらさせてあげてほしいと思います。

心の問題に関してなのでデリケートな回答をしないといけないのですが、傷つけてしまったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼と境遇が似ている方からアドバイスがいただけてとてもうれしいです☆今彼は21歳、私は24歳ですが、今彼も私と付き合って半年たった辺りから「よく耐えられるな」とか友達に言われていたみたいです…

まだ、私は精神安定剤のために体がガタガタで本当にさせてあげれる状態じゃないのですが、最近は今彼も私を待つだけじゃダメだと思ったのか、私にいろいろと試してきます。そのせいか(?)昔からするとさせてもいいかな…と少し思えてきたので、体が元に戻ったら、させてあげれると思います。貴重なアドバイス、ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/12 02:24

彼氏のことを好きならばやり直してください。


ただ、あなたはHに関して心に問題を抱えています。
それはあなた一人で解決はしにくいもので
彼の理解が必要だと思います。
その心の問題は彼にとってもかなり重たいものだと思います。
彼にかなりの包容力がなければつらいでしょう。
しかしきちんと彼と話し合ってあなたの心を理解してもらうことで
解決するかもしれません。

ひとついえることはあなたは悪くありません。
一度傷ついた心はそう簡単になおらないのですから、
Hについては自分が安心できるようになるまで
ゆっくり解決していけばいいと思いますし、
相手にもそれを理解してもらう必要があります。

また、今の彼も悪くありません。あなたの心の問題は
彼にとって重たいと言ったとおり、
彼にその重荷を強制することは難しいと思われます。
ただ、彼と続けていくには彼によりいっそうの理解と
包容力が必要です。

もしそれを彼に求めることが難しいなら
その恋はあきらめたほうがよいかもしれません。
どちらが悪いとかではなく、お互い傷つかない
方法をとることが最善のときもあるからです。
心の問題はがんばって何とかならないことが多々あるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よいアドバイス、ありがとうございます。彼氏もただ、私を待つだけではダメだと思ったのか、最近は2人でどうやったら、トラウマが治るのか試しています(変な話でごめんなさい…)。私は元彼のトラウマだけではなく、他にも複雑な事情を抱えていて、それでも、一緒にいてくれる今彼のことは大好きなので、なんとかやり直す方向に持っていきたいなと思います♪

お礼日時:2005/02/12 02:13

まず、「させない」という表現がおかしいと思います。


させる、させないではなく二人の問題であると言うことをお考えした方が言いと思います。
あなたが男友達に相談した解答にあるように、あなたを抱きたい、抱かなくてもいいって言うのは男それぞれです。
あなたの彼氏がどうなのかは私たちにはわからないとおみます。1年ほど付きあっているのならなんでも相談できるのではないでしょうか?彼氏の気持ちを聞くのが一番です。もちろんあなたの気持ちを言うのも大切だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私の男友達は淡白な人が多くて、みんな「彼女とはHできなくてもよい」という人ばかりなのですが、彼氏は彼氏ですよね!なかなか今は私がまだ精神的に落ち着かなくて、彼氏に怒鳴り散らすか泣くかという感じですが、少しずつ話し合いをしていきたいと思います。よいアドバイス、ありがとうございます☆

お礼日時:2005/02/12 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A