電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生のボーイッシュ女子です
女子にモテたいです、どうすればいいですか?
周りの人にはこのことは言ってないです密かにモテる方法を教えてください

A 回答 (7件)

体操部なら、スタイルは抜群だね!


おじさんのような変態に有効な裏技は、豊乳にする。
これで男子も釘付けに。
後は身だしなみもキチンと整えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!体操部ってそんなに筋肉のつき方綺麗なんですね、、
自分も体操部ですけど先輩達の体型見てすごく憧れます!!

お礼日時:2021/01/15 08:42

アラサー女子のバイのボイタチ野郎です。


おばさんの経験で言わせて頂きますとw

とにかく紳士的である事、守る姿勢、物腰の柔らかさみたいですね。
些細な事です、むしろなぜ男性はこんな事も出来ないのかと思うくらいw
一緒に歩いてて車が来たらさり気なく身体を車道と反対に押してあげたり、ドアを先に開けてあげたり。
古い思い出を掘り起こしてみても、やはりそうだなぁと思います。
ちなみにドアを開けてあげた時に、自然に「どうぞ」的に手で中へ誘導されるとお姫様扱いされてる様でキュンとするようですよ笑

ノンケ女の子から見る女の子はあくまで女の子ですから、見た目より中身の勝負になります。
実際自分は格闘技、球技等をずっとやってますし筋トレが趣味なので筋肉ダルマですが、それ自体を褒められた事はないですねww

高一ならまだまだこれから!
磨けるとこ磨きましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
何事にも中身ですよね、勉強になりました!
筋肉がついてる人ってすごくかっこいいですよ!

お礼日時:2021/01/15 08:44

あ、そうなんですか!それはちょっと失礼なことを言ってしまった…m(_ _)m


体操部っていい筋肉の付き方ですきです!
モテるようになったらいいですね!
自分磨き応援してます!
長々と何回も回答しちゃってすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!回答してくださるだけですごく嬉しいです!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2021/01/15 08:42

優しい人は結構モテると思うんだけどなぁ。


あと改善できそうなのは言葉遣いとか筋肉つけたりですかねぇ笑
軽く腹筋割れてたりすると着替えの時にかっこいいなぁって思ったりします!笑

私は中学時代まで力が男子より強くてそんなに仲良くない女子からもあいつ(男子)やっつけて!って言われて蹴ったりなんだりしてましたね…あんまり良くない方法で女子からある意味モテてかっこいい〜って言われてました:( ;´꒳`;)
あんなことしてたのに先生に誰も報告しなかったのが幸いですよねぇ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですかー、体操部なので一応筋肉はついているんですけどねぇ笑言葉使いも結構荒いしお顔が最近ムチムチになってきました笑頑張って自分磨きします!!

お礼日時:2021/01/14 23:35

目逸らされたらえ、何かやったかな?って思ったりしますよねぇ…


拾ってもらって嫌だって思うことは相当嫌じゃないとならないと思いますよ。ちょっとかっこよくて恥ずかしかったとかじゃないかなぁって思います。
明るい人のように感じるので圧はそこまでないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!泣
自分も女子には優しくしてるつもりなんですよ逆頭撫でられたりそんなことばっかりでかっこいいとか思われてなさそうなんですけど笑

お礼日時:2021/01/14 23:10

男の子が優しいことをする的な感じを真似したらいいんじゃないでしょうか?



例えば、重い荷物を代わりに持つ、半分持つとか身長が高いのであれば黒板の上の方消してあげるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってるつもりです!でも前クラスの子に消しゴム落ちてて渡したらめっちゃ目逸らされて気まずそうにされました爆笑自分の圧がすごいんですかね?

お礼日時:2021/01/14 22:52

女子校ですか?女子校なら周りに男子がいないと思うので王子様系のキャラはどうですか?


困っている時に助けてくれたり守ってくれたりするとかいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子校じゃないんですよ、、笑
共学なのでなかなかなんです、、

お礼日時:2021/01/14 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!