アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士で親しくしている彼が7歳年下何です。
私49彼42です。私が50になったら、黙って身を引こうかと思っています。

正直、私女として自信がありません。彼は全くそこら辺は気にする事もなく、腹が立つくらいしっかりした人です。

年上好みの男性っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

酒のネタ話用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 01:18

彼が親しくしてくれるなら黙って身を引かなくていいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...

お礼日時:2021/01/15 01:19

結婚に、年上、年下、無関係でしょう?



好み等、無関係。

結婚したくなったら、結婚したくなる。
結婚したくなくなったら、したく無くなった。

ただ、それだけであろう。

年齢にこだわる、意味など無い。
彼も、49歳であれば、今更、子供を作りたいとは、思わないと思われる。
女も男も年を取る。

互いに、良い年しているンだから、互いに、相手に、満足と感謝しなさい。

もう、互いに、何時?あの世に旅立ってもおかしくない年齢で有ろう。

互いに、今の出会いに感謝しなさい。




出会いと、別れは、天の導き。
天運に任せるしか無い。

森羅万象、この世の全ては、極めると、逆転する。
これを、陰陽逆転の法則、と呼びます。

では、この辺で
御機嫌よう

BY 逆転地蔵


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 10:05

年上好みの男性もいるし、たまたま好きになった人が年上だったってこともあるし、はたまた奥さんが年下だから浮気するなら年上とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!