アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好はダサいですか?友達にダサいと言われました黒のオーバーオールアニメのキャラコラボTシャツにCONVERSEの白スニーカーです

「この格好はダサいですか?友達にダサいと言」の質問画像

A 回答 (3件)

ちなみに靴はきれいにしておいた方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴はこれの綺麗なのあります!Tシャツはボーダーでも良いですかね?

お礼日時:2021/01/15 04:56

Tシャツを変えた方がいいかと。


あとスニーカーも…違うタイプのconverseがいいと思います…
    • good
    • 0

昭和に流行ったスタイルですね。


服の好みは様々ですから、
自分が良ければ良いんです。
今は昭和ブームですから、
一周廻って斬新かも知れませんよ。
個人的な意見ですが、
可愛らしいと言いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!