プロが教えるわが家の防犯対策術!

sexについて聞きたいんですけど
SEXって彼氏彼女とか
お互いが好きとかでやるもんですよね?

相手が自分としたいから
仕方なくやった場合って
女の子はその人の事好きでやったんですか?
それとも興味本位または 性的欲求が強く
誰でもいいからって感じですか?



断り続けてもやった場合は
なぜ断ったのに結局しちゃったんですか?
その人の圧に負けたりしたんですか?

A 回答 (6件)

幸せな人は幸せな人が集まるので、その中からしなくても自信持って選べる遺伝子があるように思う。

たいして、家庭的に恵まれなかった場合、身体を重ねてとにかくキヅナを作りたがる。最近思うんだけど、意外とそれほどの顔でない人って、なんでもなく幸せに相手選んでたりする。で、顔いい人が色々失敗してたり。それは、離婚とかの別れる遺伝子があって、それを繋げるために顔が進化していってるのではないかと思うくらい。

やっちゃう人ってそっちの方。
    • good
    • 0

それは動機ですので個人の考えに依存します。

重要なのは「お互いが同意の上」という事なのではないでしょうか。どちらにせよ「お互いが好きとかでやるもん」という決めつけは良くないと思います。
    • good
    • 0

彼氏彼女とこ好きでやるのが理想だけど



人生、理想通りにいかない時もあるよ

彼女でも、彼氏でも、どんなに好きでも、したくない時もあるし

ストレス発散の時もあるし、快楽だけの時もある、スポーツ感覚の人もいるでしょう

人によって違うから答えがない質問ですよ
    • good
    • 0

いろいろなパターンが存在します。



興味本位もあるし

性欲が強くてもあるし

圧に負けたパターンもあるし

お金のためってのもあるし

いろいろな性格な人間がいる以上
いろいろなパターンは存在ますよ。
    • good
    • 2

状況によります。


本人の許容範囲によります。
経験しておいた方がいいと思う場合。断ると関係が悪化するのでは?等。
    • good
    • 0

誘われ続けるうちにその熱意が好意的に思えてきて、って事もあると思います。


やはり押しが強い男性にはどこか惹かれますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!