プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が死ぬ程欲しいです。

彼女作ったら、毎日浴びる様にSEXもHも、無限大∞で何億回もタダで出来る。

でも、なぜ彼女みんないるのに、地球上で、ただ一人僕だけ出来ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タダで抜いてくれるし、非常に安上がり。

      補足日時:2021/01/16 22:11
  • 中国武漢のコロナでお金もなくなり、コロナ感染もあり、風俗店にも行けない。

      補足日時:2021/01/16 22:30

A 回答 (4件)

あなたの脳内のその叫びが周りの人には聞こえてはいないと思いますが,周りの人を見る際のあなたの目つき等からそれが伝わっていないとも限りません。


その,女性の人格や心なんて顧みない,女性はHの対象でしかないと思っているあなた心がです。

ていうか,どこかおかしくなっていませんか?
1年は365日(閏年を除く)で,人生が70年だとすると25,567日(一応閏年を考慮しています)あります。1日は24時間なので613,608時間です。1時間は60分ですから36,816,480分。言葉のあやだとしても,「何億回エッチができる」なんてことはないんです。
やりたいストレスからなのか,ちょっと思考が暴走しているようです。

そしてその暴走が,あなたの雰囲気をよりおかしなものとし,そのために女性が寄り付いてこない可能性も考えられます。

女性は,余裕のある男性に心惹かれるようです。彼女がいる男性のほうがモテるのは,彼女がいることによる余裕(彼女に相対する中で培われた経験からくる女性のあしらい方や,ガツガツしていない雰囲気)が垣間見えることが影響しているのではないかと思います。

まずはちょっと落ち着いて,自分の言動を顧みることをしてみたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

確かに、長期に渡り風俗店に行けないストレスからです。

お礼日時:2021/01/17 00:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレか。
怪しい気も。

お礼日時:2021/01/17 00:43

単に、性処理のために彼女が欲しいと思っているからでしょう。


その匂いがプンプンしているから、女性が近づかないのでしょう。
    • good
    • 5

そこまで尽くしてくれる彼女に、あなたはどんな行動で報いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!