アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.ホテル利用者の区分について

ホテルを予約するのに部屋種別で、Business Travellers Onlyとすべての人が利用できるものなどがあり、ビジネスの方が$10くらい安いのです。
予約フォームには証明書を要求する旨など記載されていませんでしたが、旅行目的を偽って宿泊すると罰則がありますか?ちなみにホテルはBestWesternです。

2.ニューオリンズのホテル予約について

アムトラックでニューオリンズに向かい、日曜の夜8:30に到着予定ですが、大幅に遅れる可能性が多いそうです。

前もってホテルを予約しておきたいですが、当日、チェックインできない可能性もあります。
現地到着後、ホテルを探しても大丈夫でしょうか?
それとも予約だけでもしておいた方がよいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

1.罰則があるかどうかは分かりませんが、↓はご覧になりましたか?申し込みが必要なようです。

http://www.bestwestern.jp/business/index.html

2.ご旅行時期によって事情は異なります。
有名なマル・ディグラやジャズ・フェスティバルなど宿泊客が増えるイベントやコンベンションが色々あります。ご旅行がこの時期に当る場合は、事前に予約は入れておくべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりきちんと決まりがあるのですね。
全旅行者向けレートの部屋を予約しました。

私の勝手な憶測でしたらすみません。

1.Business Travellers Onlyとの件ですが、
もしや....コーポレート料金でしょうか?
コーポレート料金ですと、一応 会社とホテル(チェーン)との契約になりますので....
...(^^; 結構 厳しい面がありますね。

2.ニューオリンズ
現地到着後又は事前に予約については、
最終的にはcroweさんの判断になりますので、よく検討されるといいですね~...。
....(^^;←回答になってないですみません。

ですが、事前に予約されるされる場合 
【到着が夜8:30に到着するアムトラックを利用して行きます。
万一 遅れてもチェックインします】
と事前に話しておけば大丈夫ですよ!

良い旅行になるといいですね....(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

事前にアドバイス頂いた内容のことを伝えて、ホテルを予約しておきます。

ありがとうございました。