電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歩行者用信号が赤でも、歩行者10人全員が信号無視して渡りだせば歩行者は至上最強ですね?

A 回答 (6件)

その10人の中の先頭の人は少しだけ危険かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2021/01/17 18:42

1人だって事故を起こせば歩行者の方が有利でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・▽・)

お礼日時:2021/01/17 14:04

わけのわからん人がそこへアクセル全開で突っ込む可能性も


ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損害賠償(・▽・)

お礼日時:2021/01/17 12:26

そのとおりです。


「赤信号、みんなで渡れば怖くない」という句もあるくらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・▽・)

お礼日時:2021/01/17 12:13

そのようなことは随分昔にビートたけしが言ってました。



赤信号みんなで渡れば怖くない、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・▽・)

お礼日時:2021/01/17 12:13

そんなのを轢いても半分以上車の責任にされちゃいますからね。



お金もらえると言っても轢かれるのは嫌だから
車が通ってるところで赤信号は渡りませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

轢かれたら痛いよね~~

お礼日時:2021/01/17 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!