【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

皆さんこの関係は何だと思います。
お互い既婚者。
たまに2人で食事に行く。メールで何でも話す。

相手は私の気持ちを好きと知っている。

A 回答 (15件中1~10件)

不倫願望はありありの


ヘタレ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘタレ?
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 10:55

プラトニックラブ・・・ですね(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいー。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 10:07

親友。



僕独身、女友達既婚。

ほとんど、2人で温泉入ったり、食事行ったり、観光したり。

たまに、旦那さんと子供や、女友達のママ友と一緒に温泉入ったり、食事行ったり、観光したり。

旦那さんと子供承認で、遊んでます。

僕も女友達を好きだし、女友達も僕を好きだし、旦那さんと子供も好きです。

もちろんLOVEです。

変な雰囲気になったら、お互いに、旦那さんと子供に逐一報告します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん仲が良くて良いですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 10:06

友達以上、友達未満の関係?


疑似恋愛とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑似恋愛ですか。
2人っきりになると、怪しい雰囲気になるので避けていますが...

お礼日時:2021/01/17 17:20

>そこまで、言われますか。


仮に、彼の方が「あなたが好きです」と言ってきた場合、あなたはどうします?
「あなたはいいお友達です。しかしお互い既婚者なので、私に恋愛感情を持つ人と今後二人ではお会いできません」と言えますか?
言えるなら、友達だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなたはいいお友達です。しかしお互い...」言えますか?正直言えません。

私は逆をやってしまいました。彼に好きと伝えてしまったんです。それでも彼は変わらず、個人的に付き合ってくれています。態度は変えません。私を一切切りません。

彼の気持ちは分かっていましたが、気持ちが聞きたかったんです。彼が私の事を友達だと思っていない事が改めてよく分かりました。

不貞行為ですね。

再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/17 16:26

友達でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/17 15:26

浮気するのも、その後の結末がどうなろうと進展させてるも自身で判断としか。



浮気よりかは男女なだけで、友達関係じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り!
良い友達関係です。

お礼日時:2021/01/17 14:45

伴侶に気遣いのない人たち。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ただの茶飲み友達なんですが...

お礼日時:2021/01/17 14:44

友達じゃないですか?何もないならね。

何を悩んでるのかな?嫁さんに、言えるの?彼女の事を?言えないなら、浮気予備軍かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の話です。

お礼日時:2021/01/17 14:44

お互いの立場をきちんと守っているのなら、良き理解者、お友達同士。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/17 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!