プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリの運営無能ですよね
垢BANって言葉を知らないのかしら

A 回答 (6件)

フィルターがないから、なんでもかんでも入ってきちゃう。

    • good
    • 1

盆暗運営側も「大馬鹿」だが、


サイトの利用歴の長い常連古参ユーザー達も
「更に馬鹿」だと思っている。

「馬鹿の理由」は言わないでおこう。
    • good
    • 3

さあ?


知ってても、それを外部に示しませんからね
    • good
    • 1

私の汚いマ〇コ画像一発ではじきましたから管理してないって事は無いんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

同感です


通報しても対応しない
    • good
    • 1

そうですね 外国のエロサイトの宣伝すらはじけない無能ぶり

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!