【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

別冊マガジン2月号の付録
リヴァイの缶バッチがどうしても欲しくて
いろんな書店に行きましたが、ありませんでした。
缶バッチが付録だとしったのは発売日から
すでに5日も経って翌日に書店に行ったからです。
ネットで調べた在庫がある店が
とても遠くて行けませんでした。
それでも、欲しかったのでメルカリで
買いました。その後に、使用上の注意を
見たら最後に このグッズの転売を固く禁じます。
と書いてありました。転売禁止とは
知らずに買ってしまいました。 
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

「転売禁止」はあくまでも買い占める事によって本来、購入したかった人に迷惑がかからない為の注意喚起であって、犯罪ではないですよ?見つかって良かったね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!