アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様からの御回答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (5件)

推しっていうほどではありませんが、


雨宮天さんですね。
開設されたYoutubeチャンネルの動画を見てはまりました。
    • good
    • 1

神谷浩史さんですね


声優の命の喉に気管切開までする大事故に遭いながら、アニメ好き声優好きなら誰もが知るほどの位置まで上り詰めたのは並ならぬ努力の結果だと尊敬します
    • good
    • 1

高橋李依さん?


ボーイッシュな声が魅力的で、野沢雅子、田中真弓、松本梨香に継ぐ「次世代の少年声」声優だと思う。
是非とも、将来のサザエさんでカツオを演って欲しい(笑)。
そんなわけで、「高橋李依さんがカツオを演るまで見守る会」を立ち上げています(謎
    • good
    • 1

諏訪部順一さん


色っぽいですお声です(苦笑)
    • good
    • 1

中村悠一さん、江口拓也さんが好きです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!