アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の昼の仕事におにぎり2つ持たせています。
恥ずかしながら私の体力がなく、お弁当を持たせることがなかなか難しいです。
おにぎり2つだとやはり足りないらしくウインナー焼いたものなどは持たせてますが、おにぎり2つにそんなに手目のかからないお腹にもたまる何かを持たせたいです。
何かありますか?

A 回答 (4件)

豚の生姜焼とか鶏肉の照り焼きなどはいかがでしょうか?野菜不足が心配なので、ブロッコリーもオススメします。

レンジで簡単に作れます。
    • good
    • 0

だったらおにぎり以外に、ゆで卵1個とバナナ1本でもいいと思います。


あとは、おにぎりの具(中味)をちょっと充実させて大きめに握るとか・・・
    • good
    • 0

この時期でしたら最後に卵でとじたりしてもボリュームが出て良いと思います。

    • good
    • 0

豚肉と茄子を炒めて醤油と酢を合わせたもので味付けしたものはいかがでしょう。



簡単で美味しくてボリュームがあり、お腹も満足するメニューです。

白いお握りにも良く合います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!