アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に毎日腹が立ちます。
旦那の実家で暮らしていて生活費もかかってないのに
貯金も出来てないし。
外食とか家族で出かけるお金は旦那なんですけど
月2~3万とかです。
それについても金がかかるだの愚痴愚痴言われました。
子供の事と私のお金は私のバイトのお金で払っていますし、旦那の弁当代も払っています。
旦那が払ってるのはそこだけなのに相当私達にお金を使うのが嫌みたいです。
私にはいつも、何もしてないくせにみたいな事を言ってきます。昼間は育児してるし弁当だって朝起きて作ってます。
そんな事いったら旦那は仕事してるだけです。
そのお金を私にくれる訳でもないので正直自分のために働いてるようなもんですよね。
家にいてもいなくても助かることは1つもないですし
いつも会社の事務所でだらだら話して帰りもおそいです
今も会社の人の家に忘れ物を届けると言って
まっすぐ帰ると言ったのに、その人の家でダラダラテレビを見てるようで、私は自由がないのに自分勝手で自由すぎてイライラしてきれてしまいました。逆ギレされましたが、、
キレたらもう帰るがいやになって夜中か朝に帰ってくるとおもいます。
そんな子供みたいななんも親としての事をしてない旦那イライラします。

A 回答 (9件)

あなたには悪いですけどなんですかその旦那さんは?自分勝手にもほどがありましよ。

あなたぎどんなにつくしつもまねけのから。少しの間ほっとかれたらどうですか?同じ女性として許せませんね!
    • good
    • 2

あのう、二回も回答してすみませんが、そんな旦那をいっぱい見て来ました。



最初から言えば良かったのにー! 

と思うかも知れませんが、言えませんでした。

すみません。

でも要は貴女様とソノ男性は合わないと思いますう 

何もかもが合わないと思いますう。

気を悪くしたなら謝ります 

でも今すぐに離婚した方がいいと思いますう。


下手な文章で、すみませんが、貴女と旦那さんは絶対に合わないと思います。

頑張って早めに離婚して欲しいです 

そんな簡単に言わないでよー!

と思われると思います 

が、合わないからストレスの塊になると思います 

ストレス大敵ですから、一日も早く離婚したほうがいいと思います。

貴女が可哀想で二回も回答したくなりました。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

夫婦全員の代弁者

    • good
    • 1

このような状態なら離婚するほうがよいかもしれません。


お子様は何歳くらいなのですかね?
    • good
    • 1

えー実は浮気してるんじゃないですか?


証拠を見つけて離婚しましょう!
    • good
    • 1

それ旦那さん別にいらなくないですか?


旦那さんの役割何も果たしてない。
    • good
    • 1

別れた方がいいです 



簡単に言わないでよー

と思うかも知れないけど離婚した方がいいです 

一度きりの人生を無駄にしない為にも
    • good
    • 3

質問がないなら書き込みは控えましょう


通報されれば利用規約違反でお出入り禁止となりますよ
ここは質問者さんの愚痴を書き込む所ではありません
質問者さんは旦那にイライラするのでしょうが、私は質問者さんにイライラします
    • good
    • 3

どこの旦那もおなじですね!



女の苦労なんか当たり前や、嫁を母親か家政婦としか思わないんですね!うちもおなじです!

お気持ち察します!

うちの場合お金も時間も耐えて耐え抜いて来ました。一時、うつ病にもなりました。
せめて子育て終わるまでは我慢しまして、これから何言われても自分の人生をいきたいと実行にうつしかけています。

どうか、自分を大切に。自分にとって大事なことを考えながら生活と子育て乗り切ってください!

陰ながら応援しています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!