アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注意注意!!!グロい写真です!
初めてなりました

靴ずれでこうなってしまいました、これって異常ですか?それとも靴擦れならこんなもんですか?

「注意注意!!!グロい写真です! 初めてな」の質問画像

A 回答 (8件)

こんなものです


水ぶくれがつぶれただけのこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2021/01/19 15:19

少なくとも私は靴擦れではどんなに大きくても1センチ程の傷にしかなりません。


よほど足に合わない靴履いてたんですね痛そう(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ痛いです。しかも履いたの30分だけだったのでびっくりでした(><)

お礼日時:2021/01/19 15:19

普通よりは酷いと思いますが自分もこのようになった事は何度かあります。


普通の絆創膏ではなくて「キズパワーパッド」とかでがっちりガードしたほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます(><)

お礼日時:2021/01/19 15:20

いたそうですね。


大丈夫ですか?
かっ飛ばん張ってから 靴下を はいて
患部を保護してくださいね。
何度かは 靴擦れから豆さんか蛸さんが
できた感じなので 無理なさらず(T_T)
私も、ヒールはくとなりますが痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!痛いですよね(><)

お礼日時:2021/01/19 15:25

それだけ幅広い範囲で擦れてたってことですね。

お大事に。
靴ずれにはキズパワーパッドが良いですよ。傷の保護とクッションの役目もしてくれます。
ただ、しっかり傷口を洗浄してから貼りましょう。

直ってからですが、こちらにあるような靴ずれ防止パッドなどを使うと良いですよ。ドラッグストアにたいてい置いてあります。靴屋にもあるかな。
https://osusume.mynavi.jp/articles/5989/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂で傷口に少し水が触れただけで泣き叫びました、痛すぎました(><) 回答ありがとうありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 15:26

靴擦れですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ですよね!

お礼日時:2021/01/19 15:49

蜂の巣みたいになってるのは靴の柄…?


靴下履いてなかったのでしょうか、?!
わたしもこんな深い傷なったことないです、、お大事に、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうありがとうございます(><)

お礼日時:2021/01/19 15:49

酷いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!酷いですよね、、、、

お礼日時:2021/01/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!