電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単に痩せられる方法は、なんでしょうか!
中一です!身長は149センチです、体重は、40、5キロでした…(╥﹏╥)
正直重いですかね?
後、足を細くする方法や垢抜ける方法、背を高くする方法を教えてください!

A 回答 (5件)

中一なら正常な値ですが、中央値よりは低いので痩せる必用も無いし痩せようとしない事。


今は成長期の中に居ますから、体が変化して行くのでエネルギーが必用な時期。
「よく食べ、よく動き、よく眠る」が基本。
痩せるとかと言うのは成人した頃の状況で考えれば良い。
「簡単に痩せられる方法は、なんでしょうか!」の回答画像5
    • good
    • 1

そんなもんがあったら、なぜ世の中にこんなに美容サロンやダイエット方があるの?



世の中なめんじゃないよー!
    • good
    • 2

無いですねー

    • good
    • 1

今は思春期のためなかなか痩せにくいかなと。


でも、この思春期に痩せすぎるとあとでガタがくるし、歳を重ねればそのハリもなくなり、徐々に痩せていきますよ!

足を細くする…骨格もありますし、限界はあるかと。マッサージするとか?
垢抜ける方法…んー高校生になれば自然と垢抜けるきな。
背を高くする…遺伝もあったりするしそれがわかればみんな苦労はしないかな。

全く参考にならず申し訳ないです。

ただ全く太ってもないし、思い込みかな。思春期だから仕方ないけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`)ノノ

お礼日時:2021/01/19 19:12

BMI18.4なので「やせすぎ」です。



それ以上やせようとするとそれこそ背が伸びなくなったりして一生後悔しかねないので
よく食べてよく運動してすくすく育ってください。
成長期には体格なんてあっという間に変わってしまうので余計なことは考えない方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!