アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンレターについて

ある方にファンレターを書こうと思うのですがその方のファンになったきっかけが親が見ていたテレビに出ておりたまたま目に止まったから。
そこから色々調べ出して現在ではSNS等をフォローしたり出演番組を録画したりしています。

ファンレターにファンになったきっかけはたまたまテレビで見て気になって調べて現在ではTwitterやYouTubeチャンネル等もフォローしています。的なことを書いても大丈夫でしょうか?

もし回答者様がファンレターをもらったとして好きになったきっかけが「たまたまテレビで見たから」などと書いてあったら残念に思いますか?
それともたまたま見て好きになってくれて嬉しいと思いますか?

よろしければ回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ☆彡

まえに、あるスペインの歌手さんへ、ファンクラブ(?)かな、にお手紙を書いたことがありました。お返事も返してもらえて、意外だったようにて、あちらにはサプライズみたいでしたよ…。なぜどうして私たちを知ったのかを教えて!とも。

あなたの想いがただとどく。ラブレターならば、ファンレターとは違ったとしても、受け取ってもらえるだけ幸せ、読んでもらえるだけ幸せ、そんな境地ですし、お手紙の窓口がある限りにおいてですが、ファンレターを是非だしていただければ、と想います。

ステキなのは気持ちこそ高鳴り通じ合うこと。

たとえ片側でであれ、レターを出すことの「叶う」機会にこそ「感謝」と「喜び」とを込めて。

あなたの投稿にて、わたしも幸せを感じる夜☆彡

でした。

ありがとう御座いました。
    • 0

そんなこと言ったって、最初のきっかけなんてそんなもんでしょ? 大切なのはきっかけじゃなく、きっかけを通じてどんなところに魅力を感じたか、いま、どれだけ好きかでしょ?

テレビがユーチューブでもインスタでも同じことでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど。
言われてみればそうですね。
きっかけなんて些細なことで大切なのは今どのくらい好きか。悩んでいたのがバカらしくなってきました。
早速ファンレターを書こうと思います!
ありがとうございました!