【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

オススメのアニメを教えてください。
プラスでそのアニメはラブコメ系か感動系とか教えてくれると嬉しいです。
お願いします。

私は沢山のアニメを見てきました。見るアニメを探してます笑

A 回答 (8件)

うーん、コナンの映画の純黒のナイトメアやから紅のラブレターとか他の映画では、銀魂の実写化映画やこのすばとか、うまるちゃんが好きです

• 0

ポケモン映画の破壊の繭ディアンシーや黒の英雄ゼクロム&白の英雄レシラム、後はやっぱ、ドラえもんの映画作品の鉄人兵団やブリキのラビリ

ンスとかです‼
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ポケモンやドラえもんはあまり見てきて無かったです。私は陰性なんですが濃厚接触者で14日間も休みがありこの機会に見てみたいと思います。ありがとうございます。

おおかみこどもの雨と雪やバケモノの子、後ワンピースだったらエースが死ぬところなどなど…

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみません。見たことあります。ワンピースは長いと思ってる人多いんですが見たら終わって欲しくないアニメってなるほど大好きです。エースとハンコックが大好きです。

「銀の匙」、「あそびあそばせ」、「ひなまつり」が良いと思います。

アニメには詳しくないのですが、個人的にどれも日常系だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。銀の匙は見たことないです。あそびあそばせ、ひなまつりは見たことあります。ひなまつりは私もオススメする好きなアニメです。

女の子のアニメなんですが、めちゃモテ委員長とかからかい上手の高木さん、打ち上げ花火上からみるから横からみるか、きみの名は、サマーウ

ォーズとかです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山教えてもらいありがとうございます。すみません。全部見ました!どれもいいですよね!めちゃモテ委員長は今でも覚えてます。

京アニのAIRやあの花の名前は僕たちはまだ知らないなどを知ってます

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。京アニは本当にいいですよね!あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないは見たことあります!AIRは見た事ないです!見てみたいと思います。ありがとうございます

「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」おすすめです!刑事&推理&異世界(?)って感じです。

最初意味わかんなくてワン切りしそうでしたけど見続ければ面白いです!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オススメありがとうございます。すみません私ももう見ました!最初は暇で何となくで見てみたんですが最初は物語の理解が難しかったのですが見ていくとはまってしまったアニメでした。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

感動通り越して号泣ものです。わたしは毎話泣いたと言っても過言ではありません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみません。私ももう見ました。私の中でも泣けるアニメと言ったらこのアニメが浮かぶほど良かったです!!