プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんにジョジョのスタンドが付くとしたらどれがいいですか???
たくさんいると思いますが、私はやっぱり東方仗助のクレイジーダイヤモンドがいいですね。

近距離パワー型が好きというのもありますが、スピードも最高のAでしかも能力が壊れた物や人をなおすというとても便利なものということで選びました!

自分の怪我は治せないというのはネックですが、それでも申し分ない能力だと思いました。

みなさんはどのスタンドがいいですか?ガチで答えてほしいです!全然私と被ってもオッケーです!(何様やねんすみません)

A 回答 (4件)

しげちーのハーヴェストですかね。


戦いは数だよアニキぃ!
    • good
    • 2

自分は絶対ヘブンズ・ドアですね


何するにしても役立つ上に戦闘能力も高いので
    • good
    • 1

クレイジーダイヤモンドですね。

医者のふりして人の命助けて飯食って生きたいです。
    • good
    • 1

ザ・フール。



飛べる、高い所から落ちても平気。
最強。最高。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!