アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見たら必ず。今バラエティによく出てると思う人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 河北麻友子とか

      補足日時:2021/01/22 12:47
  • 陣内さんって、やっぱり、あの人との離婚劇から、這い上がってきた感がすごいですよね

      補足日時:2021/01/23 19:22
  • 一方のアンガールズは、昔は2人でてたのに、今じゃ、田中さんのみになりましたね。トレエンところもそう。斎藤さんしかほぼ見なくて。

      補足日時:2021/01/23 19:27
  • サイトーさんは、●●なのに、そこそこ男前なのはなんででしょうね?そういうの増えましたよね。コンプレックス克服枠かな。

      補足日時:2021/01/23 22:01

A 回答 (10件)

博多大吉、オードリー若林、霜降り明星、上田晋也かな。

    • good
    • 0

ぺこぱ、ずん飯尾、宮下草薙、四千頭身後藤、フワちゃん・・・

    • good
    • 1

芸人なら、バラエティに出演するのは、俳優がドラマに、声優がアニメの声として出るのと同じようなものだから気にはなりませんが、そうじゃない人が何だか出てるな~って感じる人をあげます。



伊沢拓司、鷲見玲奈、馬場ももこ、吉田沙保里、浅田姉妹
    • good
    • 0

ふわちゃん

    • good
    • 0

ふわちゃん、千鳥、バナナマン、滝沢カレン

    • good
    • 0

ふわちゃんかな


あの人出したら自分のインスタにもそのこと出すからフォローしている人が見て宣伝効果多いんだよな
    • good
    • 0

私が好きで見ている番組には、アンガールズ田中さんと陣内智則さんをよく見かけます。

    • good
    • 0

陣内智則さんはいろいろな大御所とのやり取りを見かけるので、オールラウンドプレイヤーというか、裏回しが達者だと思っています。

    • good
    • 0

アンガールズのお二人に関して言うと、私は「アッパレやってまーす水曜日」というラジオ番組を毎週聴いているので、そこではアンガールズのお二人のトークを楽しんでいます。




田中さんの方がいじりやすさがあるかもしれないですね。「旅猿」も面白かったですが。山根さんは今、筋トレをして肉体改造の最中なので、これまでの立ち位置と変わるかもしれないですし。
    • good
    • 0

トレエンのお二人は、私はリフレッシュのためにたまに見ているNHK高校講座の英語の番組で見かけますが、吉本坂46の活動は最近わからないのですが、意外とお二人の出演もあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!