dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはビートルズのジョンとポールどっち派ですか?
ちなみに私はジョン派です。
お気軽に回答ください、
皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (5件)

こんにちは!



>皆さんはビートルズのジョンとポールどっち派ですか?

そうですね…、ポールは常に一般大衆に向けた良い作品を提供しようと考えていたと思います。売れ線を意識したあざとさ⁉みたいな感覚を感じますが、ジョンは自分のメッセージを伝えたいという純粋さがあったように思われます!この意識レベルの違いが衝突を生み、訣別の方向へ舵を切ったと私は個人的に見ています。

そして、どちら派かと言えば、私もジョンのファンですねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有力な情報ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/28 13:48

ジョン・レノンです。


イマジンが特に好きです(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよネ、

お礼日時:2021/01/26 12:12

ジョンレノン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 12:12

4人揃ってビートルズです。



ビートルズと呼べるのは、
4人組のビートルズだけですッ!
    • good
    • 2

ジョンです!


a little child inside a manそのものですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共感できて嬉しいです。

お礼日時:2021/01/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!