電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニキビに効く化粧水とかありますか????

A 回答 (4件)

アルビオンの化粧水オススメです。

    • good
    • 0

ありません。



化粧品は医薬品じゃありません。
ちゃんとニキビ用の塗り薬をドラッグストアで買えばいいだけです。
    • good
    • 0

ありません、むしろ肌に触れることは刺激になりますよ。



化粧水には治療の効能はないのです、薬用とうたっていても、お薬とは意味が異なります。

ニキビ治療薬を塗ろうが、ニキビは一定の年齢まで出来ては消えを繰り返します。

遅くても20歳前後で自然に出来なくなるのを待つしかなく、誰でも通る道なんです。
    • good
    • 1

個人的には無印の化粧水と


乳液が効きました!
5日くらいで治りました。(*' ▽'*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!