アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の方お願いします
一年ほど前からメールする仲の男性がいます。
主人とは顔見知りの方です。
私の気持ちを知ってます。
彼からは私と関係を持つとお前が可哀想だと言われました。それと主人の事も可愛いいとも言ってました。
ただメール内では抱きたい!触りたい!など言ってきます。2回お茶とドライブに行きその際ボディタッチやキスはしました。
後々その事を思うと主人の事を考えてると言った割には言動と行動が違うとも感じましたが。
その後も1か月に何度かのメールをしますが食事に誘うのになかなか実行してくれません。
社交辞令でしょうか?
その度に素直に受け止める自分と純粋すぎて楽しみにしてる自分が嫌になってきます。
先週お茶に誘われましたが昨日メールで
いつにする?と聞くと
仕事が早く終われる日が今の所わからない。もしかしたら金曜日は早く終われるかも。また連絡する。と言われて返事待ちです。
悪い事してるのはわかってます。けど自分の気持ちを整理するのに少し時間がかかりそうです。
メールで言う事などは思わせぶりと社交辞令と暇つぶしでしょうか?
とても振り回されてる気がします。少なくとも好意があったらそれでよしと思ってます。
セックスするつもりはありません。ただ食事に行ったり話したい!と言う気持ちがあります。

質問者からの補足コメント

  • 既婚者同士です

      補足日時:2021/01/21 08:20

A 回答 (8件)

読む限りであなたの心はもて遊ばれています。


それに御主人の知り合いでしょう?
その時点でアウトですよね。
相手はその気がないのに、そのギリギリで遊んでいますよ。
旦那様とも知り合いだから最後までは安易に手出しはできない。
釣竿を投げても食いつく寸前で竿をあげては、魚を釣らずに楽しんでいる。
軽く誘いをかけて様子をみているってところでしょうね。
セックスをつもりはないと現時点では言っても、感情はエスカレートしていくものです。
どこかでそうなる事を期待している貴女が見え隠れしていますよ。
夢を見ていただけですよ。
目が覚めましたか?
    • good
    • 2

お互いのパートナーに、その関係が話せないなら不倫になりますよ


主人にこの事話してみたらどうですか
相手の男性は社交辞令も上手で、中々恋のやり手ですねぇ
パートナーから慰謝料請求され離婚行きでしょう
苦しむ前に考え直したら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!そうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 13:43

恋愛感情をお互いに持っていて、そのうえでプラトニックな


関係を維持するのは、とても難しいです。
あなた、セックスするつもりはないとか言ってますが、彼から
求められたら、断れないでしょ?

>メールで言う事などは思わせぶりと社交辞令と暇つぶし
でしょうか?

男は特に恋愛のことに関して深くは考えません。
多くの場合、行き当たりばったりです。
あなたとの関係も、今のところ彼にとってそれほど重要なこと
ではありませんので、すべてが適当です。
ただ深く考えて言ってることではないので、本心でもあります。

あなたも大人なんですから、相手に振り回されず、自分の
スタンスで恋愛すればいいんじゃないですか?
あなたがどうしたいのか?
前述しましたが、プラトニックな関係を維持するのは難しいと
いうことを踏まえたうえで、少し冷静になって考えてみてくだ
さい。

別に不倫をするなとは言いません。
不倫も一つの恋愛の形でしょう。
しかしこの恋愛は普通の恋愛と違って、大きなリスクを伴います。
そのリスクを負ってもいいほどの相手でしょうか?
また絶対にバレてはいけません。
あなたもお相手も家庭を壊すことを考えていないでしょう。
しっかりリスクを回避できるでしょうか?
いくらあなたがしっかりしてても、相手がバレることだってあり
ます。
大概男は脇が甘いです。

結婚後の恋愛は、相手のことを好きだというだけではスタート
できません。
あなたもご存知でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ深く考えてない…
その通りかもです。

お礼日時:2021/01/21 13:44

不倫は理屈でないですからね。

仕方がないと思います。倫理が世間が、周囲に迷惑がそんな事、お互いの頭の中には入ってこないと思います。
結婚論から言えば、自己責任。
続けるが、辞めるか。辞めれないでしょうね。
クールダウンする程度かな。

こちらの場で、皆さんの意見を聞くのが良いと思いますよ。不倫を経験、実行中の方は肯定的なご意見。不倫を相手にされ痛い目にあった方、不倫を汚らわしいと思う方は、否定的なご意見をされると思います。
否定的なご意見を聞いても、落ち込まないように(苦笑)

あなたの人生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さん様々な意見をいただき感謝しております

お礼日時:2021/01/21 13:45

遅かれ早かれ体の関係になるのは間違い無いと思う。


ただ、二人とも頭の中がお花畑になっていて、この後起こる事を想像出来ないのは、愚かだと思う。
離婚や数百万円の慰謝料、子供や親、親戚たちから汚いものを見るような目で見られ蔑まれる。
まあ言っても無駄だと思うけど、回避するには連絡先を一切合切削除するしかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅かれ早かれ…
かれこれ1年なりますが関係はないです。
その気ならもう結ばれてるのかなぁって思いますが。
少し冷静になって考えてみます。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 13:47

自身の都合よくセックスするつもりはなく、ただ食事や会話…なんてよく言えたものですね。

それでキスしたりしてるのよね?メールでセックス匂わせてるのよね?すでに不倫に足突っ込んでるのを自身の罪悪感減らしたいがために、都合よく述べてるだけ。しかも期待してる残念な女なのにね。

その男は社交辞令でもなく、ただの都合いい暇つぶし相手にしてるだけです。社交辞令なんて社会のための言葉すら当てはめないでほしいですね。

きっと主さんは家庭壊すつもりはないけど、言われたり求められることが幸せ…なんて残念な状態でしょ?それご主人がしてたらどーですか?その地点ですでに不倫ですよ。ここで切り替える事が出来ないのであれば、大量の慰謝料と相手男にもあっさり捨てられ残念なこれからを覚悟しましょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りです。
もう気持ちが入ってる時点で不倫ですよね。
厳しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 08:40

社交辞令では無く本心でしょう。


彼も必死に自分の心を制御してると思います。
このままいけば二人とも「たがが外れて落ちるとこまで落ちてしまう」と思ってる。
貴女の方が身体の関係持った後も制御出来そうだったら彼も直ぐにでも身体の関係を持ちたいと思ってるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制御してるのは本人から聞いてました。ただ私の気持ちを知ってるだけに同情で言ってるのかな?とも思えました。
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 08:41

相手が既婚かとどうかでも変わると思いますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚者です。

お礼日時:2021/01/21 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!