1つだけ過去を変えられるとしたら?

どうしたら他の人の気持ちを読み取れますか?

A 回答 (5件)

相手との会話を重ね、相手の話を聞く中で相手の考え方を分かるようになります。

そうすることで相手の気持ちが理解できる様になります。
    • good
    • 1

嫌な事だったら、自分がこうされたら嫌だって思うこととか考える

    • good
    • 1

相手の表情・声色・仕草で読みとるか、


「自分だったらどう思うんだろう」という置き換えで予想してます。
    • good
    • 1

そんなもの、、逐一、考える必要はないです。


コミュニケーションの能力のない奴のことまで、考える必要はないです。
    • good
    • 0

ゲッターズ飯田さんの本を読むと分かりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報