アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも友達とケンカして相手からビンタされたときあなたはやり返しますか?

A 回答 (5件)

やり返しません


悲しい気持ちでいっぱいになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 09:51

やり返さないですが、相手が落ち着いた頃に何であんな事をしたか?自分に悪いところがあれば反省して謝れば、相手も反省してくれると思いま

す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 09:51

倍の力でやり返します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 10:00

されたコト無いけど、


やられたら、
やり返すかも…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 10:00

グーかもしれないができる自信はある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!