プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性に好意を持たれてしまったみたいです。

気づいたら用もないのに近くにいるし、話しかけてくるし、でもすっごいムカつくくらい意地悪してきて好き避け?もされます。
この間私が微笑むと相手はすごいニヤニヤしてました。

これは、相手は本当に私のこと好きなんですかね?
相手は私を誘ってるつもりはないと思います。
そんなことばっかり考えてたら私も好きになってしまいました。
相手は学校の先生で私は生徒です。

でも私は不倫はリスクが大きいので頑張って気持ちを抑えようとしています。

A 回答 (2件)

肝心なことは



リスクを先に考えている=真実の愛ではない(臭いけど)

なので恋愛感情に持っていかないのが賢明です。そのまま抑えてください。
    • good
    • 0

イエ、好きではありません。



先生が生徒に手を出すのは犯罪であり、退職の危険があるためやりません。

やるとしたら真性の変質者だけですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!