dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストキスした事ないって言ったら、
キスならなってやるで爆笑っていう男友達の気持ちが分かりません
いつもLINEとインスタのDMで会話が盛り上がります。下ネタとか言ってきたり冗談をすぐ言ったりこっちの言う事真似してきたりする子です。同じ学校だけど、同じ学年だけどまだ実際には話した事がなくお互い話したいねって言ってるけど中々出来ません。キスの冗談の話の後、シンプルに1回あって話したいって言われて、そんなにうちと話したいんって言ったら話したいなって言われました。
あの子はこっちの事どう思ってるか分かりませんが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

そうなんですね。

• 0

私が受けた印象は、ファーストキスしたことないって相手に言ったあなたは、LINEで盛り上がる相手である事を承知で言ってて、こういった返しが来ることを少しは予想してたんじゃない?むしろ相手はあなたにそう言われたのは「ファーストキスの相手ならなってやるで」って返しを期待されてると受け取ったと思います。

つまり、相手はあなたに好かれていて、ジャブ出してきてって言われたのでジャブ出してみたら、きつい切り返しをしてこないあなたにキスのOKをもらったくらいに受け取っているでしょう。この状態で相手に会って話しをするってことは、ますますキスOKという意思表示をすることになると思います。それを踏まえて、会う会わないを決めた方がいいですよ。「相手がこっちのことをどう思ってるかわかりません?」ホントに?好意も下心もあることは容易に推測できそうだし、あなたもまんざらではないような雰囲気に受け取れましたので、参考まで。失礼しました。
    • 0

でも最後の一線を越えるときは覚悟と裏付けを持つことです。
    • 0

少なくとも嫌われていないことはわかります。

もしかすると好意を持たれてるのかもしれませんけど、「なってやるで」って言い方はちょっと上から目線で嫌ですねー。
「俺がファーストキスの相手になってあげてもいい」って感じのニュアンスですよね?
実際に会ってみて、あなた自身が相手のことを友達としか思えないなら、下ネタや恋愛トークなどの話はもうやめた方が良いと思います。好きだと思ったらあなたからアプローチしてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日LINEとインスタのDM両方で会話をしてます。凄く盛り上がります。でもインスタのストーリーは最近見てくれません。他の人のは見るのに、何でだろって思います。前に、男子友達がインスタのストーリー全然みてくれんとかって相談したら私の気持ちになってくれて聞いてくれました。もしかしたら、わざとストーリーうちの見てないのかと思うけど、どう思いますか?