電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会うと気持ちが落ちたりする相手は合わないって言うことでしょうか?
月に1回くらいですけど、会うとテンション下がります。
気が合わないのかな?
月1は基本あわなくちゃいけない相手です。
同性で20さい近く相手は年上です。
話が合う所は合いますが、私の話をすると否定的な所も多いし、意見が違うとハッキリ言ってきますが年上なのであまり言えないところもストレスを感じます。

A 回答 (2件)

20歳近く違えば合わない方が多いと思います。


もし質問者様が独身であれば将来、結婚相手の同性の義理の親(例えばあなたが女性であればお姑さんに当たる方)と接する特訓だと思って
無理に合わせようとせず、その場だけ適当に受け流しては。
相手もあなたとどう接していいか分からないかもしれないですよ。
    • good
    • 0

気持ちが下がってしまう相手とは出来れば会わない方が良いのですが、どうしても会わなければいけない理由があるなら、それは意味のある事です。


相手に対する考え方や捉え方を変えてみると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!