アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんが和訳をお願いします。
教えて下さい。

「すいませんが和訳をお願いします。 教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

私たちは互いに間違った相手に恋をし、その相手のために泣いているのかもしれない。

でも一つだけ確かなことは、その間違いが本当に恋する相手をみつける手助けになるということだ。

あなたをただ誇りに思うだけでなく、あなたのそばでともに色々なリスクを負う人を選びなさい。
決して急いで満足してはならない。

辛抱強く焦らないこと。価値があるものには、待つ価値があるのだから。
    • 0

私達は悪い人を愛してしまうことがあるかもしれないし、悪い人の

ために涙を流すかもしれない。しかし、確かな事が一つあります。
過ちは私達が正しい人を見出すのを助けてくれるのです。

貴方を得ることを誇りに思うばかりでなく、貴方と共にいるためには
あらゆるリスクをも引き受ける人を捜しに出かけなさい。決して、ひと
所に止まってはいけません。

ひたすら辛抱強くありなさい。また、物事を急いではいけません。所有
する価値のあるものは、それが何であれ、待つ価値のあるものなのです。

*cry for the wrong person は 悪人を呼ぶ、悪人を求めて声を上げる、
 などとも訳せるでしょうが、とりあえず、~ために泣く、としました。
    • 0

no,2の者です。

the wrong person を悪い人と訳しましたが、
間違えました。正しくは、”間違った相手”です。以下のように訂正します。

私達は<間違った相手>を愛してしまうことがあるかもしれないし、その
相手のために涙を流すかもしれない。しかし、確かな事が一つあります。
過ちは私達が<正しい相手>を見出すのを助けてくれるのです。
    • 0