dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵はえぐめだけど画力的にどれ位か教えてください!
違和感あるとことか、直した方がいいとこ教えてください

厳しめにお願いします!!
落書きで申し訳ないけど、画力をどれくらいか評価して欲しいです
どこはいいかとかも教えて欲しいです!

「イラスト評価お願いします!(ちょっと閲覧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • パースってなんですか?
    バランスがダメってことでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 12:14

A 回答 (3件)

パースフリークスってサイトが日本語的には優しくて内容が専門的で良いので、学生でも読めるから時間を作って気になるページから読んでみてください!


京都精華の人が昔オススメしてくれました⭐︎応援してます⭐︎
    • good
    • 1

画力 30点

    • good
    • 0

人体デッサンはダメダメです!簡単にでもパースを覚えるのは早めにやってください!

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!