準・究極の選択

何ヶ月も前に1回だけあった事を根に持って言いふらすっておかしいですよね?

別の匿名SNSで、何ヶ月も前に1度衝突した事を根に持って、そのSNS内のあちこちで私の悪口を言いふらしている人がいます。
何度もその1回きりで、今はしていないって言っても聞く耳を持たず、暴言を言って来ます。
暴言を言って来るから通報したら、また文句を言って来ます。
というか、その人も私と同じく複数アカウントを持っているし、暴言も言ってるんです。
複数アカウントを持った精神病の頭おかしい女とか私の事を荒らし扱いして悪口を言っていますが、この人の方が24時間SNS内にいるんじゃないかってくらいいるし、執着心やばいし、頭おかしくてやばい女だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 質問は、何ヶ月も前に1度あった事を根に持って言いふらすっておかしいですよね?
    です。

      補足日時:2021/01/21 22:53

A 回答 (2件)

無視ですね。

相手にすると余計出てきて、反応楽しんでるだけです
    • good
    • 0

ほっとけばいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと私の目に付くとこに来て悪口言いふらされるんで。ほっといても解決しないし奴が調子こいてますます悪口広めるだけですよね

お礼日時:2021/01/21 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!