電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニキビの治し方知りたいです
私中2なんですけど、元々肌荒れしててマスク荒れもあって頬のニキビがひどいんです。
みんなは綺麗なのにクラスで私だけニキビあって、。
それが悩みでご飯の時も家族の前でもマスク外すのためらってしまいます。
みんなは皮膚科の薬いいよっと教えてくれたので、皮膚科に行ってもらって使ってみましたがそれでも治りません。
皮膚科の薬で治らない友達はいないので
皮膚科の薬が効かない方いたり、肌荒れに詳しい方いたら本当に悩んでるので教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (5件)

ロゼット洗顔はどうですか? ジャンクフードとかやめて、便秘しないようにして、アクネ化粧水とかありますよ。

    • good
    • 0

りんご酢は、においがキツイかもしれません。


霧吹きの小さいボトルに入れて、シュッと吹きかけてお使いになってください。
殺菌、除菌効果も期待できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方法いいですね!
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/01/22 16:07

なるべく、弱酸性できめの細かい泡で洗顔すると効果あると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました‼︎やってみます!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/22 07:21

皮膚科がダメなのでは?


皮膚科によって出される薬とかも左右されます。
今行っている皮膚科と違うところ行ってみてください。

また、症状は細ければ細かいほどいいと思います(当たり前ですが…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の皮膚科も行ってみようと思います‼︎

お礼日時:2021/01/22 07:21

りんご酢は、効きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんご酢洗顔‼︎やってみます!

お礼日時:2021/01/22 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!