街中で見かけて「グッときた人」の思い出

カップルでビジネスホテルに泊まるのはおかしいと思いますか?
絶対に変なことはしないです。

質問者からの補足コメント

  • 明日突然とかでもおかしくないですかね?
    その際はどうすれば、、

      補足日時:2021/01/22 01:22

A 回答 (17件中11~17件)

あなたは男性?


女性にいきなりその日にお泊まりしようと言ったら可哀相です。

なぜなら、女性は色々準備がありますからね。メイク道具や下着など。

次の日どすっぴんで外歩けと言われるとこの上なく虚しいですから。
急に言うのはどうかと思う。
    • good
    • 1

私はカップルでも無いのに仕事のトラブルで男女で向かわされて、



会社予算範囲内のビジネスホテルがどこも空きがないからラブホテルに泊まりました。

で、泊まったラブホテルが一番値段が高い部屋しか空いて無くて、風呂が全面ガラス張りでした。

私風呂入って思いっ切りベッド向かってケツ穴拡げてやりましたよ。

バック態勢で。

相手の男は怖がり過ぎて風呂さえ入りませんでした。
    • good
    • 0

ビジホ安いから変だとは思わないですよ。

    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 1

あまり関係ないおしゃれなビジネスホテルもたくさんあります。


以前、彼女とホテルが開いて無くて止まったことがありますが、行為におよんでも問題ありませんでした。
アパホテルやルートインもカップル宿泊問題なしです。
    • good
    • 0

ラブホ目的でなかったらいいのでは?


ちゃんとツインの部屋もありますし。
    • good
    • 0

変な事するしないにしろ、おかしく無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報