dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルでビジネスホテルに泊まるのはおかしいと思いますか?
絶対に変なことはしないです。

質問者からの補足コメント

  • 明日突然とかでもおかしくないですかね?
    その際はどうすれば、、

      補足日時:2021/01/22 01:22

A 回答 (17件中1~10件)

大丈夫です。

セックスもしたらいいです
    • good
    • 0

袴田

    • good
    • 0

何も問題なし‼️

    • good
    • 0

別に問題ない‼️エッチしても問題ない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

変な事とは?



ホテルでは寝るだけでは?


貴女か望まなくても
男は放置為ません。
据え膳食わねばの
ことわざが有ると思うでしょう。

即犯されます。
    • good
    • 0

>明日突然とかでもおかしくないですかね?


ビジネスホテルの予約はそういうものですよ。
当日の飛び込みも結構多いです。
    • good
    • 2

おかしいかも?と考える方がおかしい。


まったく何も問題有りません。
絶対に変な事しても良い。
むしろした方が良いwペコパ風
    • good
    • 1

してもしなくても、どんなホテルでも、一切関係なし。

    • good
    • 1

今はコロナで行けないですが、コロナ前はよく彼女との旅行でビジホ使ってましたよー



ただ絶対に変なことをしないっていうのはまだ行為に至っていないカップルだと思うので、状況は違う気がしますね。

まずはビジホじゃ無くてもお泊りということ自体にハードルがあるのでは??
    • good
    • 1

追記


飛び込みでも部屋が空いていれば大丈夫です。
今はコロナで空いていると思いますが、昼間に予約で2名チェックインで良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!