プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂を修理してる間お風呂を使えないのは困ります。

工事期間はビジネスホテルに泊まるのはありですか。

A 回答 (4件)

確かに風呂に入れないとなると・・・・苦痛で不快に感じますよね。


でも、わざわざビジネスホテルに泊まるとなると、お金がかかりますから、一日二日なら家の近くに銭湯やスーパー銭湯があるなら、そちらを利用した方が節約にもなるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭湯が近くにないのです。

お礼日時:2023/01/03 11:41

人それぞれ好みの問題です。


ここの回答者が全員無しと言っても質問者さんがそうしたいならすれば良いだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/03 11:41

風呂だけであれば、銭湯とか日帰り入浴施設へ行ってもいいのではないでしょうか。


ビジネスホテルよりゆっくり入れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰り入浴施設を探してみます。

お礼日時:2023/01/03 11:42

「それが便利だったり楽だったりする」ということであればよいと思います。


「お風呂が使えないだけ」という場合、近隣に日帰り入浴が出来る場所があるならお風呂だけそこを利用するというのもありでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/03 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!