アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、「よし、テレビで◯◯(女優)見たから年越せる」とか、その後には「□□(テレビ番組)観てたら▲▲(また違う女優)推しになったわ」とか送ってきたんですけど、ハイハイと流しておけばいいんですかね?
さすがに嫉妬させたいとかではないと思うんですけど。
ちなみに、「あーほんとその女優さん美人だよね、見てるだけで幸せになるよね」と送ると、彼から「◯◯(私の名前)もね!」と言われました。からかわれてるんでしょうか?
言ってくるのも構わないし、私もよく彼の前で俳優さんかっこいいとか言いまくってるんですけど、彼からこんな風に立て続けに言ってくるの珍しいんで結構冷められてるのかな?と思いまして。

A 回答 (6件)

その流れで「○○(質問者様)もね!」って言ってくるてことは、私的には、彼氏さん質問者様のこと大好きじゃんって思いました。



そういうのが珍しくないのなら、彼氏さんの方が不安になっている可能性もあるのかなと思いました(嫉妬させたいではないと仰ってますがわんちゃん…)。

お二人のことを知っているわけでもないので、ほんとに一意見として見ていただければ!
    • good
    • 0

頭が幼稚なだけ。


いずれしなくなるよ。
    • good
    • 0

無視でもいいくらいです。

面倒くさいので。
お決まりの笑顔なスタンプを1つ準備して、それ使うようにしましょう。

逆です。彼はあなたに構ってほしいんだと思います。
    • good
    • 0

冷められているのですか?『〇〇もね!』なんて、おのろけに思えるのですが(笑)

    • good
    • 0

自分もそうですが、そういうのは言うだけなんで気にしなくて良いですね。

たぶんあなたが一番とちゃんと考えてますよ!
    • good
    • 1

他人に惚気られてるんですね


じゃあブーーーーーース顔さらせ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!