プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

あとね



かなり、性格に難のある異性との恋愛

これは

スリル満点ですよ!

だって、不条理だからね

((((;゜Д゜)))嫌な思い出がもれなくセットで付いてきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと嫌だ…

お礼日時:2021/01/25 07:31

スリルが欲しいなら



お金をためて
海外旅行

ツアーの旅行じゃなくて
個人で旅行するのが
良いらしいですよ

片言の英語で、何処まで旅を出来るのか?
生きて日本に帰れるのか!

かなり、スリル満点だったらしいですよ

まぁ~コロナがおさまるまでは
10年くらいは
無理みたいですけどね

東南アジアはヤバいらしいですよ

ワシは恐いから
((((;゜Д゜)))
無理だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 07:23

わかる


いっしょ
ここ
とくに
クソつまらん
いや
トイレのつまり
みたいな
もん
はやく
きづいただけ
まし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

気付かせてくれてありがとう

お礼日時:2021/01/24 21:06

いつまでも


このようなとこ
しがみついて
くすぶってる
から
の、、気が
してきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやな、成仏します

お礼日時:2021/01/24 20:49

元々、みんな、つまらない・・、



なので、勝手にいろんな色を付け、

面白くしよう、させようとする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/01/24 14:09

>今日オナニーを我慢するか、30日にオナニーするか、どちらがいいと思います?


こういう質問するから、つまらなくなるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その質問、意外と真面目なんですよƪ(˘⌣˘)ʃ

お礼日時:2021/01/24 11:24

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^∇^)

お礼日時:2021/01/24 09:04

私はつまらなくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいねぇ…

お礼日時:2021/01/24 09:02

こちら、一難去ってまた一難


つまってます
林檎派さん、真正面から悩むことをする習慣がないのかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。それもあります

お礼日時:2021/01/24 08:53

人生がつまらないと


判断した
材料を教えてくだされ~
ヾ(・ε・。)

その材料で不要な事柄を
抜き取れば

つまらないと思わなくなるのかな?

それか
人生が、どのようになれば
楽しくなるのか
教えてくだされ~
ヾ(・ε・。)

楽しくするために
足りない材料を足したら
楽しくなるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリルがない

お礼日時:2021/01/24 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!