アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない男性

を表現したいのですが、

つまらない男性以外に
何かいい表現方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • つまらない人間 

    でも大丈夫です。

    LINEの内容がつまらない 
    会話もつまらない

      補足日時:2022/09/25 01:27

A 回答 (12件中1~10件)

ごくつぶし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2022/09/25 17:12

配管が「詰まらなくなる」になぞらえた、遠回しに傷つけにくくした感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/25 21:48

ダサ男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダサいダサい

お礼日時:2022/09/25 17:12

岸田総理と菅前総理を足して2で割ったような人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお

お礼日時:2022/09/25 17:13

物売り無芸芸人、もの食い無芸芸人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団3枚

お礼日時:2022/09/25 17:13

冴えない男性


退屈な男性
ときめかない男性
イマイチな男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2022/09/25 17:13

パイプマン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

??どういう意味?

お礼日時:2022/09/25 17:13

「カス男」はどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2022/09/25 01:53

口だけの男


面白みのない男
いなくても困らない男
悪くはないがトキめかない男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお!
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/25 01:44

石部金吉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/09/25 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!